2024年9月4日水曜日

 9月5日(木)

今日と明日の2日間、5年生が飯豊少年自然の家で自然体験学習となります。天候にも恵まれ、充実した体験学習になりそうです。今朝、元気に出発していきました。






YCWも今日で最終日となりました。中学生の2人はどちらも将来学校の先生になりたいと思っているそうです。学校での4日間の職場体験はどうだったでしょうか。これからの中学校生活や将来に活かしてほしいと思います。お疲れさまでした!



今日は久しぶりにALTの先生が来校する日です。1・2年生も楽しみながら英語に親しんでいました。



1年生は絵の具を使って、染色の練習です。きれいに染めています。とても上手です。