2024年3月14日木曜日

「卒業祝い献立」 ちらし寿司 浅漬け すまし汁 お祝い海苔 めでたい焼き 牛乳

 今日は6年生は愛宕小学校最後の給食でした。6年生の皆さん、6年間愛宕の給食を食べてくれてありがとうございました。

めんごい子どもたちからの「いただきます」「ごちそうさまでした」「おいしかったのは〇〇です!」の言葉で私たち調理師は毎日笑顔で楽しく給食を作ることができました。どうもありがとうございました。



  5年生が感謝の気持ちを込めて海苔のパッケージをデザインしてくれました、素敵ですね




          
いつも「今日の特においしかったもの」を元気に教えてくれてありがとうございました