2024年3月14日木曜日

令和5年度修了、進級・進学おめでとうございます!

 今週になって急にインフルエンザにり患する児童が増え、昨日まで1~4年生が学級・学年閉鎖をしていたこともあり、本日体育館で行う予定にしていた修了式はリモートで行いました。

各クラスの今日の一コマです。

1年生は春休み中の生活について確認していました。

2年生は生活科の振り返りをしていました。

3年生はプレルボールをしてみんなで楽しんでいました。

4年1組はPCタブレットを5年生の保管庫へ移動中。

4年2組は持ち帰る物を念入りに点検中。

5年生は教室や身の回りの大掃除をしていました。

6年生はこれまでの小学校生活を振り返り、一人一人発表していました。

 令和5年度も来週18日の卒業証書授与式を残すばかりとなりました。保護者の皆様そして地域の皆さには、本校教育活動に対しましていつも温かいご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。そして、お子様の進級・進学、おめでとうございます。