2024年7月10日水曜日

 7月10日(水) 本日の午前中に3年生から6年生までの校内水泳記録会が行われました。子どもたち一人一人がめあてや目標の達成を目指して、これまでの水泳授業を頑張ってきました。本日は、たくさんの保護者の方が応援に駆けつけてくださり、パワーをもらった子どもたち。自己記録を更新できた子どもも多かったようです。保護者の皆様、お忙しい中、そして暑い中、応援ありがとうございました。















午前中に水泳記録会を行い、午後からは授業参観と懇談会を行いました。午前と午後の合わせて2回ご来校いただいた保護者の方も多かったと思います。ご負担をおかけいたしました。本当にありがとうございました。子どもたちは午後の授業参観も張り切っていました。














授業参観後は懇談会を行いました。限られた時間ではありましたが、保護者の皆様とお話しすることができ、有意義な時間となりました。今後の指導に活かして参ります。ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。